ポケモン対戦が仕事に与える影響について

こんにちは、HANZOです。今回はポケモン対戦が仕事に与える影響について書こうと思います。よくゲームはただの娯楽だという人がいますが、取り組み方によっては人勢に良い影響を与えることができます。反対にどこまでも堕落する可能性もありますが。。。内容に関しては完全に私の主観になりますが、興味があれば読んでみてください。

 

■良い影響

PDCAサイクルを学ぶことができる

 

 

②うまくいかないことに対して追求する癖がつく

 

 

■悪い影響

①本来やるべきことをおろそかにする

 

 

②目が悪くなる

 

 

 

 いかがだったでしょうか、今回は普段とは毛色の事なる内容でしたが、参考になれば幸いです。それではここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

twitter:@paisenegir